福島県「銀河のほとり」で販売がはじまりました!

ちいさな意思表示ステッカーを発売して、
一番最初にご連絡いただいたのが
福島県の「銀河のほとり」さんでした。

多くの仲間が県外に避難されるなか
各地からのあたたかい励ましをうけて
県内に残る仲間とがんばっていらっしゃるということでした。
もろもろ手続きでたおれましたが、ついに販売がスタートします。

放射能汚染について、
もっとも複雑でシビアな状況におかれている福島のみなさま。
福島といっても広いので
地域によって状況はさまざまだと思いますが、
このステッカーが
少しでも活動をひろげるお手伝いができることを祈っています。
つながらせていただけたことに感謝します。

自己紹介コメントをいただきました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「銀河のほとり」は、心と体と地球のための穀物菜食レストランです。(1998年オープン)
福島県の中央南よりの須賀川市
放射能汚染の中でみなさんとともに 元気に生きていくため
「おいしく愉しい放射能対策」を実践中です。
勉強会や、コンサート
県内外の支援や交流の拠点としてもおつかいいただいています。
http://plaza.rakuten.co.jp/ginganohotori/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

市民測定所なども併設され
いろいろにがんばっていらっしゃいます。
お近くにいかれた方は、ぜひご連絡してみてください。